SSブログ

噓つき呼ばわり・・・( ;∀;) [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた後
予定通り次男を日本脳炎の予防接種に
連れて行ったところ
おたふくも2回接種しておいた方が良いと言われて
次男には「1本って言ったやん!」と
噓つき呼ばわりされながらも
何とか無事に2本打ってもらって帰ってきました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
なずびをたっぷりのせたナスカレーと[次項有]
IMG_20180731_184840.jpg

大根サラダにしました[レストラン]
IMG_20180731_180555.jpg

食後はいつものワインと北海道アイスでちょっとゆっくり[バー]
IMG_20180731_193052.jpg

夜は地球に接近中の火星を観察[夜]
赤く光って見えました[目]

8月1日は、「乙丑」の日です。

焦らずゆっくり待つのが良い日です[かわいい]

今日は仕事がお休み[るんるん]
とはいえ、夏休みなので
いろいろとやることはたくさんあるので
とりあえず今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/





nice!(69)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 5

viviane

注射を打った病院の証明書、母子手帳の他にも大切に取っておいた方が良いです
アメリカの大学では入学時提出必須です
by viviane (2018-08-01 08:38) 

hatumi30331

なすカレー美味しいよね[るんるん]
私も好き[exclamation]o(^o^)o
予防接種は、キッチリしておいた方がいいよね[るんるん]
今日も、暑いよね。引きこもります。(*^^*)
by hatumi30331 (2018-08-01 10:13) 

raomelon

何とか無事に2本お疲れさまでした^^;
焼きナスが乗ったカレー美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2018-08-01 10:51) 

横 濱男

注射、2回も打つのはイヤだからね。。。
ご苦労さんでした。
by 横 濱男 (2018-08-01 19:42) 

little_me

日本脳炎、うちまだやってないんです。
そろそろやらないと。
おたふく二回知りませんでした。
すごく小さい時にやったけど、もう一回やった方がいいのかな。
注射、小さい頃の方が受けさせるのがかえって楽で
大きくなると余計に嫌がるようになって大変です。
by little_me (2018-08-02 19:59)