SSブログ

ドキドキしながら・・・。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から大雨だった昨日は
窓を開けたら雨が入るから閉める
→暑いから開けるを何回も繰り返しつつ
何とかいつも通りに仕事を終えました[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日は、長男の塾の初日だったので
早めに夕食の準備を始めました[時計]

肉みそキャベツを作って[次項有]
IMG_20180705_181554.jpg

もずくにおじゃこをのせて完成[レストラン]
IMG_20180705_181334.jpg

長男を塾に送り出した後
いつものアイスとワインでゆっくりしました[バー]
IMG_20180705_185709.jpg

塾は毎回テストがあり
目標点数をクリアできなければ
23時まで居残りになるそうで
ドキドキしながら待っていたのですが
ちょうどテストがない日だったそうで
予定の時間に帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

7月6日は、「己亥の日」です。

上手にバランスを取りつつ動ける日です[かわいい]

今日も朝からお仕事[ペン]
雨続きで何となく気分が・・・ですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/





nice!(73)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 7

hatumi30331

我が家も一緒❗閉めたり開けたり❗電車、止まって❗
やみそうにないね。今日は、引きこもり。
by hatumi30331 (2018-07-06 07:21) 

タンタン

肉味噌美味しそうですね。作ってもらおうかな~^^
by タンタン (2018-07-06 07:22) 

あとりえSAKANA

雨、大丈夫ですか?
姪は学校が休みになって、祖母(私の母)
に勉強させられているようです。

肉みそ~いいなあ。今日は回鍋肉にしようかな☆
by あとりえSAKANA (2018-07-06 10:31) 

チャー

もずく昨日買ってきたので おじゃこを乗せて食べます(^^)
by チャー (2018-07-06 13:30) 

横 濱男

湿度が高いと深いですね。
エアコンかけると、冷えて風邪引くし・・・。
昨夜~夜中、寝ながら窓を開けたり閉めたりです。。(^0^;)
by 横 濱男 (2018-07-06 14:36) 

viviane

湿度よりはエアコンで除湿した方が体に良いですよ
でも、昨日・今日は寒いくらいです・・・
by viviane (2018-07-06 16:40) 

raomelon

雨かなり降りましたね!
今は小康状態かな?
これからも気をつけてね!
by raomelon (2018-07-06 20:11)