SSブログ

一瞬だけ・・・。 [日記]

\スポンサーリンク/






引き続き気温が高かった昨日は
お昼前にはエアコン無しでは仕事ができないほど[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、エアコンをつけて
無事に仕事を終えた後、
子供達のリクエストのカレーと[次項有]
IMG_20180626_190040.jpg

スモークサーモンと山芋のサラダを作りました[レストラン]
IMG_20180626_184017.jpg

食後はいつものアイスとワインでゆっくり[バー]
IMG_20180626_193231.jpg

あまりの暑さに寝室のエアコンを
やけくそでつけてみたら
なんと一瞬だけ復活[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

でも復活は一瞬で、
効果もそれほどなかったので
リビングに布団を敷いて眠ることになりました[もうやだ~(悲しい顔)]

6月27日は、「庚寅」の日です。

人とのつながりを大切にすると良い日です[かわいい]

今日は午後から待ちに待った
寝室のエアコンを設置してもらえる予定[イベント]
午前中のうちに用事を済ませて
家も気持ち片付けておこうと思います~[わーい(嬉しい顔)]

 \スポンサーリンク/





nice!(61)  コメント(6) 

nice! 61

コメント 6

タンタン

おはようございます。
今日からは快適に過ごせますね♪
by タンタン (2018-06-27 07:38) 

あとりえSAKANA

昨日は教室日電車だったので今シーズン初に
エアコン使いました。
もうクーラーがなければ辛い感じですよね。
クーラー到着が待ち遠しいですね!

by あとりえSAKANA (2018-06-27 08:37) 

hatumi30331

よかったね。エアコン~(^_^)V
スマホからです。しばらく様子みです。(^^;
by hatumi30331 (2018-06-27 09:33) 

viviane

今日よね?新しいエアコンの取り付け!
楽しみだわね~♪
by viviane (2018-06-27 10:08) 

little_me

ここ数日、本当に暑い!
待ちに待ったエアコンよかったですね^^

by little_me (2018-06-27 14:09) 

横 濱男

27日の今日は、死ぬくらい暑かったです。。
車のエアコン22℃でも死にそうでした。。
by 横 濱男 (2018-06-27 19:24)