SSブログ

待ち遠しい・・・。 [日記]

\スポンサーリンク/






次男のピアノの発表会があった昨日は
朝からバタバタと準備をして出掛けました[ダッシュ(走り出すさま)]

無事に発表会を終えた後
親子ともに疲れたので
家でゆっくり過ごしました[いい気分(温泉)]

そんな昨日の夕食は、
次男の希望でペペロンチーノと[次項有]
IMG_20180624_185855.jpg

大根サラダにしました[レストラン]
IMG_20180624_183636.jpg

食後はいつものアイスとワインでゆっくり[バー]
IMG_20180624_191650.jpg

月曜日に備えて早く寝たかったのに
蒸し暑くてなかなか寝付けず[どんっ(衝撃)]

水曜日のエアコン設置が待ち遠しいです[わーい(嬉しい顔)]

6月25日は、「戊子」の日です。

おかげさまでの気持ちを忘れずに過ごすと良い日です[かわいい]

今日は朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しい一日になりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/





nice!(64)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 6

タンタン

おはようございます。
これからの時季にエアコン無しはキツいですもんね。

by タンタン (2018-06-25 07:12) 

hatumi30331

今日なんか暑くなりそうやものね〜
早く設置して欲しいね。

我が家は涼しくて助かってるよ。へへ
by hatumi30331 (2018-06-25 08:13) 

viviane

昨夜は暑くて、流石にこちらでもエアコン入れました
水曜が待ち遠しいですね
by viviane (2018-06-25 09:15) 

little_me

発表会お疲れさまでした。
今日もだけど、今週はかなり暑くなるみたいだし
エアコンが待ち遠しいですね><
by little_me (2018-06-25 11:42) 

raomelon

なかなか寝付けないのは辛いですよね(>_<)
今日は朝からジリジリ、夜も暑いかな??
エアコン設置が待ち遠しいですね^^
by raomelon (2018-06-25 12:20) 

横 濱男

今日・・・30℃超えです。。タマランです。
エアコン工事待ち遠しいですね。
by 横 濱男 (2018-06-25 19:42)