SSブログ

意外な好物♪ [日記]

\スポンサーリンク/






皆様お見舞いコメントありがとうございました[かわいい]

まだ時々余震はあるものの
それほど強い揺れはなく、
無事に仕事を終えた昨日は、
子供達のリクエストでまたまた
カレーを作ることに[ひらめき]
IMG_20180619_190156.jpg

珍しく福神漬も添えてみたら
美味しいと長男が大喜び[目]
ちょっと意外な好物を発見しました[ひらめき]

それと、次男の好きな大根サラダも作って完成[目]
IMG_20180619_183423.jpg

食後はいつものアイスとワインでゆっくりしました[バー]
IMG_20180619_193311.jpg

次男は地震以来、
寝ている間に地震が来ないかが心配らしく
毎日寝る前に不安がって少し大変[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は子供ながらにベッドの周りに
倒れてくるものがないか点検して
ようやく落ち着いて寝てくれました[眠い(睡眠)]

6月20日は、「癸未」の日です。

貯蓄を始めるのに良い日です[かわいい]

今日は朝から雨[雨]
一日雨の予報ですが
小降りになってくれるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/





nice!(63)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 5

タンタン

島は今朝大雨が降りました。
今は小降りになりましたけど…どうなるかな~^^;
by タンタン (2018-06-20 07:37) 

hatumi30331

大阪も小降り〜
どうかな?

カレーに福神漬け混ぜて食べるの大好きな私・・・
美味しいよね。^^

地震は、阪神の時・・・・
何年もトラウマ・・・食器買えなかったし〜しばらくは酔って感じが抜けず・・・怖がるのも無理ないね。
うまく、声かけそてあげてね。
by hatumi30331 (2018-06-20 08:33) 

あとりえSAKANA

ちっちゃい子が怖がるのはわかる気がします。
大人でもドキドキするんですもの。
早く余震が収まると良いと思います。
by あとりえSAKANA (2018-06-20 09:14) 

little_me

カレーには、福神漬けもらっきょうもつけます。
次男くん、相当怖かったみたいでかわいそうですね。
早く安心できるといいのですが。
by little_me (2018-06-20 13:24) 

raomelon

ほんと、大きな地震でした
まだ余震も続いています
気を引き締めて過ごしましょうね!
by raomelon (2018-06-20 23:54)