SSブログ

なんとなく~。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通り仕事を終えた昨日ですが
ジメジメとした何とも言えない天気のせいか
なんとなく怠い感じでダラダラとしていると
あっという間に夕食を作る時間に[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
サッパリ食べられる冷しゃぶと[次項有]
IMG_20180611_184711.jpg

冷奴に頂き物の
木耳山椒をトッピングしたものにしました[レストラン]
IMG_20180611_183320.jpg

食後はいつものアイスとワインでゆっくり[バー]
IMG_20180611_192718.jpg

なんとなくスッキリしないので
早めに寝ることにしました[夜]

6月12日は、「乙亥」の日です。

次に向けて準備に向く日です[かわいい]

今日は次男が校外学習で
普段の長男の分と合わせて
2人分のお弁当作り[ダッシュ(走り出すさま)]
今からダッシュで頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(74)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 4

タンタン

この時期に校外学習ですか?
まぁでも暑く無くていいんかな~^^;
by タンタン (2018-06-12 07:26) 

hatumi30331

お弁当お疲れさま。
こちらも校外学習、最近多かったっみたいです。
駅前に小学生が集ってたよ。^^
雨止んで良かったね。
by hatumi30331 (2018-06-12 08:01) 

旅爺さん

2人分のお弁当作り・・「お~い俺の分は?」とご主人様が、(^_-)
by 旅爺さん (2018-06-12 08:49) 

viviane

最近、時々お弁当作りたくなるのよね
でも、作って上げる人はもういないし・・・
by viviane (2018-06-12 09:57)