SSブログ

夏バテモードだったので。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から蒸し暑い一日だった昨日は
急な暑さに体が慣れず夏バテモード[あせあせ(飛び散る汗)]

あんまり食欲もなかったので
夕食は今年初めて食べる
サラダそうめんを作ることに[ひらめき]
IMG_20180527_183458.jpg

夏バテモードだった体が
サッパリしたサラダそうめんで
回復したような気がしました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

食後はいつものアイスとワインでゆっくり[バー]
IMG_20180527_185237.jpg

月曜日に備えて早めに就寝しました[眠い(睡眠)]

5月28日は、「庚申」の日です。

気持ちの面で他人に
冷たくなりやすい日なので
優しい対応を心掛けると良い日です[かわいい]

今日は朝からお仕事[ペン]
忙しい一週間が始まりますが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/





nice!(75)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 6

hatumi30331

サラダそうめん、美味しそう〜♪
今からさっぱり冷たいものが良いよね。^^
今日は、意外と涼しい。
11階は寒いくらいの風が・・・
風邪引かないようにしなきゃ。
by hatumi30331 (2018-05-28 08:31) 

viviane

昨日はそんなに暑かったの?
食で体調管理・調整、これが一番ね♪
何だか・・・こちら梅雨の気配(>_<)紫陽花もまだなのに・・・
by viviane (2018-05-28 10:37) 

raomelon

急な暑さ、湿度が高いと体が重い~
食べることでリフレッシュしないとね^^
サッパリサラダそうめん美味しそう♪
by raomelon (2018-05-28 10:41) 

little_me

冷しゃぶと一緒に、さっぱり美味しそう♪
これなら食欲なくても食べられますね^^
by little_me (2018-05-28 10:59) 

横 濱男

夏バテモード・・・アイスとワインでも回復ですね。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-05-28 19:56) 

あとりえSAKANA

夏バテ、って言うか、この頃の気温の
高低差、疲れますよね。
暑いのはまだまだこれからですから、
しっかり食べて、しっかり汗かいて
下さいね☆(運動が大事だそうです。
私も頑張ります。)
by あとりえSAKANA (2018-05-28 20:38)