SSブログ

志摩彩朝楽へ♪ [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通り次男の習い事があった昨日は
午後から三重県の志摩彩朝楽へ[車(RV)]

到着したら早速、
卓球とカラオケをして遊んでから
夕食のバイキングへ[レストラン]

ステーキに[次項有]
IMG_20180519_200212.jpg

伊勢志摩の郷土料理だという
手ごね寿司に天麩羅もお刺身も
お腹いっぱい食べてから[次項有]
IMG_20180519_200223.jpg

デザートのソフトクリームもしっかりいただきました[喫茶店]
IMG_20180519_204533.jpg

お腹がいっぱいになった後は
温泉に入ってゆっくり部屋呑みを楽しみました[バー][わーい(嬉しい顔)]

5月20日は、「壬子」です。

次に向けての準備をするのに良い日です[かわいい]

今日は長男がもうすぐ中間テストなので
ちょこっと遊んだら早めに帰って
勉強してもらおうと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/





nice!(60)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 4

タンタン

おはようございます。
バイキングにステーキは付き物ですね。
でも家じゃなかなか食べれないんで嬉しいですね^^
by タンタン (2018-05-20 07:03) 

横 濱男

ステーキとソフトクリームで、翌日はパワー全開ですね。
by 横 濱男 (2018-05-20 17:39) 

raomelon

温泉、卓球、カラオケ最高ですね♪
バイキングのステーキも美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2018-05-20 23:19) 

little_me

プチ旅行いいですね~♪
バイキングも豪華で美味しそう(^O^)
by little_me (2018-05-22 11:18)