SSブログ

奥が深い・・・。 [日記]

【スポンサードリンク】






いつも通り仕事を終えた後
次男のピアノ教室に行って、
買い物に出掛けて~と
夕食を作るまでの時間が
バタバタと過ぎていきました[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
包み焼ハンバーグと[次項有]
IMG_0868.JPG

おじゃことかつお節をのせためかぶにしました[レストラン]
IMG_0867.JPG

包み焼きハンバーグは
ふっくら仕上がるけれど
包まずにオーブンで焼く方も美味しいし、
ハンバーグの作り方は奥が深いなぁ~と思いました[目]

食後はいつものアイスとワインでゆっくり[バー]
IMG_0869.JPG

休日前なので気分的にもゆっくりを楽しめました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

2月3日は、「丙寅」です。

太陽の意味がある丙と
積極的に行動をする寅が重なる日で
明るく前向きに行動すると
物事が進みやすい日です[かわいい]

今日は節分。
2018年の恵方の「南南東」に向かって
恵方巻を食べようと思います~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(68)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 2

little_me

ハンバーグ、普通にフライパンでしか作った事ないです。
包み焼きは一度焼いてから包んで焼くのかな?
by little_me (2018-02-03 09:47) 

横 濱男

そう言えば、最近わが家でメカブが出なくなったなぁ~!
以前は、毎日のように出ていたけど・・・、
値段が高いのかな?
by 横 濱男 (2018-02-03 19:37)