SSブログ

冬休み最終日。 [日記]

【スポンサードリンク】






冬休みの最終日だった昨日は、
子供達の学校の準備も終わって一安心[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

夕食は子供達の希望のペペロンチーノと[次項有]
IMG_0649.JPG

前日のたこ焼きで余ったキャベツに
サラダ豆を追加してサラダを作りました[レストラン]
IMG_0648.JPG

食後はいつものアイスとワインでゆっくり[バー]
IMG_0650.JPG

翌日に備えて早めに布団に入ったものの
珍しくなかなか寝付けませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

1月9日は、「辛丑」です。

親切で優しい「辛」に
丑の誠実さが合わさって
優しい気持ちで過ごせる一日になります[目]

今日から私は仕事初め[ペン]
子供達も始業式でバタバタ生活が
始まりますが今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(83)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 5

タンタン

島の学校も今日から新学期ですのでバタバタしてます^^;

by タンタン (2018-01-09 07:21) 

横 濱男

いつもの時間じゃ無いと、中々寝つけられませんね。
朝寝坊しないように・・・。
by 横 濱男 (2018-01-09 07:27) 

hatumi30331

今日から新学期。
バタバタですが、やれやれやね。^^
近所の神社から、えべっさんの雅楽の音が流れてきましたよ。
行かなきゃ!^^
by hatumi30331 (2018-01-09 08:32) 

よーちゃん

新学期なんですねー。
私も連休明け、気分切り替えて頑張ります!
by よーちゃん (2018-01-09 09:03) 

little_me

今日から新学期ですね。
冬休みも、なんだかんだと忙しいので
終わってほっとしてる所です(^^;
by little_me (2018-01-09 16:10)