SSブログ

なんだかいつも以上に・・・。 [日記]

【スポンサードリンク】






なにかとバタバタでずっと出しそびれていた
クリスマスツリーをようやく飾りました[クリスマス]
IMG_0484.JPG

その後、気になっていた福袋を
予約しに行って~といろいろしていると
あっという間に一日が過ぎてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
うどんをたっぷり入れた
とり野菜みそ鍋にしました[レストラン]
IMG_0485.JPG

食後はいつものアイスとワインでゆっくり[バー]
IMG_0486.JPG

なんだかいつも以上に
あっという間に過ぎた週末[ダッシュ(走り出すさま)]

「師走」だなぁ~と実感しました[かわいい]

12月18日は、「東京駅の日」です。

大正3年に東京駅が完成した記念日です [目]

今日は朝からお仕事[ペン]
またまた忙しい一週間が始まりますが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(70)  コメント(5) 

nice! 70

コメント 5

hatumi30331

ツリー、出そうか?悩み中。^^;

例の、オリーブの塩漬け。
珍しいですよ。
前から気になってたよね〜(笑)
何でも試したくなるのよ。へへ;
毎日、1つ2つ、食べてます。
それくらいで、丁度いい感じ。^^
by hatumi30331 (2017-12-18 08:12) 

viviane

ツリーは息子が居なくなってから出してないわ
明晩、一時帰国する息子に出してもらおうかしら^^

by viviane (2017-12-18 09:36) 

raomelon

ツリーを飾ると、クリスマス気分が上がりますね^^
クリスマスはじーじと二人なので
ツリーはパスです(^▽^;)
by raomelon (2017-12-18 11:05) 

little_me

ツリー出したのかな?と気になってました(^^;
うちのツリーにちょっと似てますw
by little_me (2017-12-18 15:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

これから年末までは、
チョ~あっと言う間・・・かも。
更に忙しくなりますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-18 19:52)