SSブログ

気になりつつも・・・。 [日記]

【スポンサードリンク】






いつも通り仕事を終えた昨日は、
年始の予定を実家の母と電話で相談したりしていると
あっという間に時間が過ぎて、
夕食を作る時間に[時計]

そんな昨日の夕食は、揚げ物と[次項有]
IMG_0409.JPG

スモークサーモンのサラダにしました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0406.JPG

それと生協で買ったばかりの
野沢菜ちりめんを[次項有]
IMG_0407.JPG

ご飯にたっぷりかけていただきました[レストラン]
IMG_0408.JPG

食後はいつものアイスとワインでゆっくり[バー]
IMG_0410.JPG

大好きなドクターXの最終回が気になりつつも、
録画をして早めに眠ることにしました[眠い(睡眠)]

12月8日は、「針供養の日」です。

2月8日に行われるところもあるそうです[目]

今日は仕事と次男のピアノ教室が終わった後
次男の散髪に行く予定[美容院]
何かと忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(69)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 6

タンタン

昨日は1日が長いな~と思いつつ、アッという間に過ぎちゃいました。
今日は休みなんでゆっくりします^^
by タンタン (2017-12-08 07:57) 

hatumi30331

雨やね〜
頑張ろ!
by hatumi30331 (2017-12-08 08:13) 

viviane

12月に入ると毎日があっという間!
朝、きちんとスケジュールたてて行動してるつもりが・・・

by viviane (2017-12-08 08:43) 

あとりえSAKANA

スモークサーモンのサラダ、
美味しそうですね☆
スモークサーモンは当たり前ですが
それ以外が何で出来たサラダなのか、
&何味(ドレッシングorマヨネーズ)か
が気になっています!
by あとりえSAKANA (2017-12-08 11:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

そう言えば、アイスはお子さん達も食べるんですか?
ずぅ~っと気になってました。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-08 14:21) 

raomelon

一日がアッという間ですね
日々お疲れさまです^^
野沢菜ちりめんだけでご飯が何杯も食べれそう^^
by raomelon (2017-12-08 16:57)