SSブログ

久しぶりに♪ [日記]

【スポンサードリンク】






朝から寝坊の長男を起こして
慌てて送り出した後、
次男とゆっくりホットケーキを作りました[レストラン]
IMG_0306.JPG

お昼からは散歩がてら
歩いて買い物へ出掛けたり
ゆっくり過ごして
夜はこの間好評だった煮込みラーメンにすることに[ひらめき]
IMG_0305.JPG

豚ひき肉もウィンナーも入れてグツグツ煮込んで~[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0304.JPG

お腹いっぱいになって
食後はいつものアイスとワインでゆっくり[バー]
IMG_0303.JPG

久しぶりにゆっくりした休日になりました[わーい(嬉しい顔)]

11月27日は、「ノーベル賞制定記念日」です。

今日は長男の学校が代休でお休み[イベント]
長男が靴を買いに行きたいからと
言っていたので休みを取っておいたのに
なんと友達と遊ぶ約束をしてきたそう[ちっ(怒った顔)]

仕方ないので今日は一人で
ゆっくり過ごそうと思います~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

【スポンサードリンク】





nice!(79)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 6

タンタン

おはようございます。
せっかくの休み、のんびり過ごしちゃいましょ^^
私も今日は休みです~♪
by タンタン (2017-11-27 07:32) 

raomelon

担々麺風美味しそうと思い買いに行ったら、近所のスーパーにはありませんでした(><)
味噌味にしましたが温まりました♪
ホットケーキ、美味しそう(^^)b
by raomelon (2017-11-27 15:10) 

hatumi30331

ホットケーキいいねえ〜
私もゆらと作って食べなくちゃ!^^
煮込みラーメン美味しいよね。
担々麺?これはビールやワインがいっぱい飲める!^^
by hatumi30331 (2017-11-27 16:24) 

viviane

ホットケーキ、久しく焼いてないわ~
美味しそう♪
煮込みラーメン、麺は煮込んでも伸びないの?
by viviane (2017-11-27 17:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

そう言えば、ホットケーキは、ン十年食べてない。。。
味忘れちゃったかな?(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-27 19:47) 

little_me

ウインナー美味しいですよね^^
うちは、おでんにも入れるけど、味が出すぎるから、
ウインナーと、汁が濁るじゃがいもは
2日目にプラスしてます。
by little_me (2017-11-28 12:38)