SSブログ

買っても買っても・・・。 [日記]

【スポンサードリンク】






週明けの昨日は
いつも通り仕事を終えた後
次男のトランプに付き合わされていると
あっという間に時間が過ぎて
夕食の準備に取り掛か阿る時間に[時計][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
ミートグラタンと[次項有]
IMG_0173.JPG

中華スープを使ったあんかけ豆腐にしました[レストラン]
IMG_0170.JPG

ミートグラタンは次男が
明日も食べたいというほど好評[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

近いうちにまた作ることになりそうです[わーい(嬉しい顔)]

食後はいつものアイスとワインと
みかんをデザートにしました[バー]
IMG_0172.JPG

寒くなるにつれて
みかんが甘く美味しくなってきたので
買っても買ってもすぐなくなる今日この頃です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

11月14日は、「アンチエイジングの日」です。

いい(11)とし(14)の語呂合せです[目]

今日も朝からお仕事[ペン]
いつも通りの忙し一日になりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(72)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 7

タンタン

おはようございます。
どちらも温まりそうでいいですね~。
うちは昨日おでんにしました^^
by タンタン (2017-11-14 07:52) 

よーちゃん

あんかけ豆腐、いい感じー(^。^)
寒い季節はこういうの大好き!!173613
by よーちゃん (2017-11-14 08:39) 

viviane

あんかけ豆腐、温まって美味しそう~♪
トランプ、どっちが勝ったの?^^
by viviane (2017-11-14 09:12) 

hatumi30331

雨やね〜
寒いね〜
温かい物が食べたくなるよね。^^
今、美容院から帰ってきたよ。
短い!!(笑)
by hatumi30331 (2017-11-14 10:02) 

あとりえSAKANA

季節の食べ物はやはり体に良いはず。
寒暖の激しい今年の秋は美味しい
ミカンでビタミンCを摂取したいと
身体が欲しているのですよ。
私もミカン買いに行こうと思います!
by あとりえSAKANA (2017-11-14 12:14) 

little_me

みかん、うちも詰め放題やってきました。
これが小さいけど、甘くておいしくてラッキーでした☆
by little_me (2017-11-14 15:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ミカン食べ過ぎると、手が黄色くなりますね。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-14 19:56)