SSブログ

何の変哲もない・・・。 [日記]

【スポンサードリンク】






いつも通りの一日にだった昨日は
仕事を終えた後、
ちょこちょこ自分の用事をしていると
あっという間に時間が過ぎて
夕食を作る時間に[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日は久しぶりにカレーと[次項有]
IMG_0085.JPG

大根サラダにしました[レストラン]
IMG_0083.JPG

食後はいつものアイスとワインでゆっくり[バー]
IMG_0086.JPG

何の変哲もない
いつも通りの一日となりました[わーい(嬉しい顔)]

11月8日は、「いい歯の日」です。

いい(11)は(8)の語呂合わせです[目]

今日は午後から次男の個別懇談なので
朝のうちにダッシュで用事を済ませようと思います~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(77)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 7

タンタン

おはようございます。
私も仕事の日は“普通”ばっかですよ^^;
今日は雨が降ってます。仕事行くんイヤやな~。
by タンタン (2017-11-08 07:48) 

よーちゃん

健康で普通の日を過ごせることが
実は本当に幸せなことなんですよね〜^_^
by よーちゃん (2017-11-08 08:30) 

viviane

そうだ!私も今夜は大根とお豆のサラダにしよう~♪
by viviane (2017-11-08 09:18) 

raomelon

何の変哲もない、いつも通りの一日が
一番幸せなのだと思う今日この頃^^b
by raomelon (2017-11-08 11:21) 

馬爺

忙しい時にはカレーは強い味方ですね。
by 馬爺 (2017-11-08 14:39) 

little_me

モモさんのブログを見始めてから
我が家の大根サラダの頻度が増えましたw
メニュー決めるのの参考になってます♪
by little_me (2017-11-08 17:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カレーが食べたくなりました。。
暫く食べてないなぁ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-08 19:59)