SSブログ

気付いたら・・・! [日記]

【スポンサードリンク】






朝から雨で気温が上がらなかった昨日は
座って仕事をしていると
足元が冷えてストーブが欲しくなりました[雨]

仕事を終えてコタツに潜り込むと
気付いたら寝てしまっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
簡単にサッと作れる揚げ物と[次項有]
IMG_9886.JPG

体が温まりそうなあんかけ豆腐にしました[レストラン]
IMG_9885.JPG

あんかけ豆腐はレンジでチンするだけで
とっても簡単だったので、
また見つけたら買っておこうと思います[ひらめき]
IMG_9884.JPG

食べると体も温まったので
食後はいつものアイスとワインでゆっくりしました[バー]
IMG_9887.JPG

10月20日は、「頭髪の日」です。

とう(10)はつ(20)の語呂合せです[目]

今日は朝から長男が部活で
いつもより早く出掛けるそうなので
今からダッシュでお弁当作りを頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(81)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 6

hatumi30331

あんかけ豆富、美味しそう〜♪
レンジでチン〜
便利やね。^^
by hatumi30331 (2017-10-20 06:49) 

タンタン

おはようございます。
あんかけ豆腐温まりそうでいいですね♪
by タンタン (2017-10-20 07:46) 

viviane

エアコンの暖房だけではもう寒すぎて、とうとうストーブ点け始めました
まだ雨続いてるの?こちらも雨・・・一気に紅葉が進むわね
by viviane (2017-10-20 08:10) 

little_me

コタツってつい寝ちゃうんですよね(^^;
あんかけ豆腐、もう一品欲しい時に便利ですね^^
by little_me (2017-10-20 08:26) 

馬爺

あんかけ豆腐はレンチンでOKなんですかそれは便利ですね。
今日は買い物の避難ですあれば買ってこようかな。
by 馬爺 (2017-10-20 10:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

熱い豆腐と冷たいアイス・・・
ポンポンがヒートショックにならないようにして下さいね。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-20 20:45)