SSブログ

バニラバーのポイントがたまる♪ [日記]

【スポンサードリンク】






次男が欲しいと集めていた
「なりきりフードタオル」を
もらうためのポイントが
3箱目でようやく貯まりました[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg

でもどうやらポイントを
貯めるだけじゃなく
さらに抽選があるようです[目]
image.jpg

当たるといいなぁと言いながら
箱の内側に書いてあるという
詳細を見ようとしたら
すでにこんなことに[どんっ(衝撃)]
image.jpg

箱はすでに謎のロボットに
生まれ変わって中身が見られない[あせあせ(飛び散る汗)]

仕方がないのでホームページで
詳細を確認して送ってみます[郵便局]

当たるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

7月25日は、「かき氷の日」です。

な(7)つ(2)ご(5)おりの
語呂合わせです[目]

今日もラジオ体操をして
気合を入れて頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(99)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 10

よーちゃん

こつこつ集めたんやから、当たって欲しいですねー(^-^)
by よーちゃん (2016-07-25 07:22) 

hatumi30331

当たると嬉しいよね!^^

今日は曇ってるね〜
雨降るのかな?^^;
by hatumi30331 (2016-07-25 08:07) 

馬爺

我が家でもホームランバーなるものを孫が貯めておりますが中々当たりません、家内はこのスティックが邪魔だからと捨てるところでしたが今は私の部屋で預かっております。
by 馬爺 (2016-07-25 08:32) 

viviane

絶対に当たる!ホルスタインが当たって欲しいわ~
その前に・・・箱が謎のロボットに変身してたのね^^楽しい~♪
夫婦で夏風邪引いちゃいました・・・長引かせない様に早く治さなきゃ!
by viviane (2016-07-25 10:45) 

みかん

おぉ!たまったんですね!うちはまだです(^^ゞ
え?更に抽選だったんですか?
・・・。じゃぁ、もう貯めるのやめようかな(笑)
by みかん (2016-07-26 02:54) 

momo

よーちゃんさん
ここまできたら当たるといいのになぁ~^^
by momo (2016-07-26 06:22) 

momo

hatumiさん
せっかく集めたから当たって欲しいです^^
昨日は降りそうで降らなかったですが、今日は雨なのかな??
by momo (2016-07-26 06:24) 

momo

馬爺 さん
私もよく間違えて捨てそうになりますが、子どもたちはこういうの好きですよね^^
by momo (2016-07-26 06:25) 

momo

vivianeさん
夏風邪大丈夫ですか??お大事にしてくださいね!
どれでもいいから当たって欲しいです♪
by momo (2016-07-26 06:29) 

momo

みかん さん
せっかくたまったんだから、抽選じゃなくてみんなにプレゼントして欲しいですよね~^^
by momo (2016-07-26 06:31) 

トラックバック 0