SSブログ

2月22日はこの動物! [今日は何の日]

【スポンサードリンク】







2月22日は、「猫の日」です。

「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」という語呂合せです[猫]

動物といえば、ちょうど先週末、
姫路セントラルパークへ行ってきました[車(セダン)]

たまたま通りかかった喫茶店の看板に
楽天1位 姫路名物
と書かれているのを発見[目]
気になってモーニングを食べに[レストラン]

葡萄屋という喫茶店の
アーモンドバタートーストのモーニングです↓
image.jpg

なかなか美味しくて子供も喜んでいました[わーい(嬉しい顔)]

その後、姫路セントラルパークへ。

友人が平日に行ったら空いていて
待ち時間無しで全部の乗り物に
乗れるよ。と言っていたので行ってみたのですが、

日曜日なのに、待ち時間無しで
乗り物にも乗れて楽しめました[るんるん]

絶叫系のマシーンは、一番前の列に
一人で運行していたり・・・

という感じで、逆に心配になるぐらい・・・

フリーパスの値段を含めて考えると
絶叫系に乗らないのなら
和歌山マリーナシティの方が
安くていいのかなぁと思ったのですが、

姫路セントラルパークには
なんと園内にスケートリンクがあって、
フリーパスがあれば、スケート靴も無料
貸し出してくれて何時間でも遊べます[目]

私達は久しぶり、子供達は初めて
だったのですが、家族で楽しめました[手(チョキ)]

スケートをしたり、乗り物に乗ったり
しているうちにあっという間に
時間が過ぎて、動物達の方に行く時間が
無くなってしまったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、とっても楽しく過ごせた1日でした~[ぴかぴか(新しい)]

【スポンサードリンク】




nice!(174)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 174

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0