SSブログ

2014年10月24日新月の願い事を叶えるには? [気になる話題]

【スポンサーリンク】







今日、2014年10月24日は、蠍座の新月です!
新月に願い事を叶えるには?ボイドタイムって?
蠍座の新月の日に叶いやすい願い事は?
と気になるところを調べてみました!

【スポンサーリンク】





★新月の願い事を叶える時間は?
 2014年10月24日(金)06時58分~2014年10月26日(日)01時11分

★ボイドタイムはいつ?
 今回の新月のボイドタイムは、
 2014年10月26日(日)01時11分~10月26日(日)13時41分です。

★ボイドタイムとは?
 ボイドタイムとは、月の効力が弱くなり、普段は抑えられている
 人間の感情や感覚が過剰に敏感・活発になるとされています。
 なので、この時間中に決断したことや始めたことは、
 上手くいきにくいと言われているため、新月の願い事をするのは、
 この時間を避けたほうがいいと言われています。
 なので、★新月の願い事を叶える時間は、
 このボイドタイムを避けた時間が
 あらかじめひいてあります。

★願い事を叶えるには?
 上記の時間帯に、紙に願い事を書くのですが、「~ますように」ではなく、
 「~できます」というように叶った形で書きます。
 そして、その後に「~が叶ってありがとうございます。」
 という感謝の言葉も書いておきます。
 
今回の月食は、部分日食(残念ながら日本では見られませんが・・・)
ということで、特別に強い力が働くようなので、
私もやってみようと思います(*゚▽゚*)

願い事が叶うといいですね♪

【スポンサーリンク】





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0