SSブログ

和民の飲み放題メニューで女子会! [おでかけ]

【スポンサーリンク】







昨日は、和民で飲み放題メニューを頼んで女子会をしました(*゚▽゚*)
夜に出かけることがない私たち主婦には、久々の居酒屋で楽しかったです!

料理も美味しかったので、お腹いっぱいになりました。ぜひまた行きたいです。

その料理の内容はこんな感じでした!
後半へつづく↓↓

【スポンサーリンク】






料理は、まんぷくコース(飲み放題付き)にしました。
和民.jpg


コースの内容は↓
 ■シーザーサラダ
 ■枝豆&えびせん
 ■カリカリパスタ
 ■甘海老とカツオのカルパッチョ
 ■大人気のキャベツ焼
 ■豚肉のガーリックバターポン酢焼
 ■唐揚&ポテトフライ
 ■鶏もものセイロ蒸し
 ■焼きうどん

これで飲み放題付きでひとり4000円は、安いですよね~♪

飲み放題は、2時間制限でしたが、ラストオーダーで量の多めな飲み物を頼んだりで、
結局4時間ぐらいゆっくり食べたり飲んだり、しゃべったりであっと言う間の時間でした。

ガーリックバターで炒めてポン酢をかけて食べる最後のシメの焼きうどんが、
美味しかったです。家でも作ってみたいと思いました。

今日のお昼に早速パスタで応用させてもらいます!


【スポンサーリンク】










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0