SSブログ

エド・はるみを誹謗中傷したCAは?ANA? [ニュース]

【スポンサーリンク】






エド・はるみさんが、一部週刊誌及びインターネット上でされている誹謗中傷に対して
法的手続きを開始したと発表した。

エドはるみ.jpg

2009年頃から5年間に渡り、誹謗中傷行為が繰り返されているということだ。

この発端となった事件を告白。
それによると、飛行機の空調が寒いので、席を変えて欲しいと頼んだエドはるみに
あるCAが空席がないと断ったが、もう一度別のCAに頼んだところ、すんなり
ビジネスクラスの後ろの方に案内してもらえたという。
しかも、ビジネスクラスは空席だらけだったということで、通りかかった先程断ったCAに
「空席ありましたけど?」と言ったところ、「はぁ?」と感じ悪い対応をされ、
その事件以降、「エドはるみの態度が悪い」等とネット上に書き込まれたということだ。

それが、法的処置を取るまで発展するとは、よっぽどエドはるみさんも精神的に
追い込まれ、悩まれたのだと思います。
ちょっと言いすぎたり、腹が立ったり、生きていると毎日色々ありますが、
みんなが毎日楽しく過ごせるように生きていけるように、
今日も一日頑張りたいです!

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0