SSブログ

心配し始めた頃に。 [日記]

\スポンサーリンク/






次男は塾で中3生対象の
授業があり朝から塾へ[イベント]

朝9時から模試を受けて
午後から解説とテスト直し
があり18時に終わる予定[イベント]

塾は徒歩5分ぐらいなので
昼食は家に帰って食べて
また塾へという感じで
こっちまで落ち着かない一日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
次男の希望のお寿司と[次項有]
1DB05E81-FE22-4833-AD64-187CFACCDB62.jpeg

とり野菜みそ鍋にしました[レストラン]
2F5CF418-A5A0-4588-A7F4-2ABFBC8A9265.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
FF1E916C-387A-437A-80E7-1D32F90A0544.jpeg

18時に塾が終わる予定だったのに
19時を過ぎても帰ってこず
心配をし始めた頃に
塾から退出メールが来て
ほどなくして帰宅[家]

今回の模試は偏差値70で
クラスでは一番だったけど
他の校舎にもっと上の人が
何人もいるんだそう[あせあせ(飛び散る汗)]

次男の場合は
まだ受験勉強を一切していないので
これから頑張れるかどうかが問題[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(54)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 5

Take-Zee

おはようございます!
これから受験勉強大変です・・・(^-^)!
でも、良い成績で幸先嬉しいですね!!
by Take-Zee (2023-06-11 07:03) 

お散歩爺

次男さんは美味しいお寿司、長男さんのは?(^_^;)。

by お散歩爺 (2023-06-11 09:13) 

ミィ

朝から長時間大変でしたね。
次男くんすごい!本格的な受験勉強がこれからなら
まだまだ伸びしろもありそうですね。
by ミィ (2023-06-11 09:20) 

横 濱男

塾が近いと通いは楽ですね。
偏差値70はスゴイ。。
by 横 濱男 (2023-06-11 09:43) 

momo

お散歩爺さんへ
長男と夫はそれぞれ別の用事で出掛けていて、夕食不要だったので、お寿司も次男と私の2人分でした^^
by momo (2023-06-11 21:07)