SSブログ

陰性。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝起きてきた次男が
「喉と体が痛い…」と[がく~(落胆した顔)]

慌てて熱を測ったら38.9度[ふらふら]

仕事を終えてから病院へ行って
「インフルエンザ」と「コロナ」
の検査を受けたけど
どっちも陰性[目]

解熱剤と喉の炎症止めだけもらって
モヤモヤしながら帰ったのでした[どんっ(衝撃)]

そんな日の夕食は、
ナスと豚バラ肉のカレーうどんと[次項有]
85F29B2A-BE42-47E0-85F5-DBD660F242EB.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
F6D9249E-89A0-4694-9C1C-9F2205C6F1CD.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
4F99CD32-A53F-43F5-9699-A1AD3C17B45D.jpeg

次男の夕食だけ
雑炊を別に作って
なんだかんだ大忙し[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず早く
熱が下がってくれるといいなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(54)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 5

Take-Zee

おはようございます!
どちらも陰性でよかったです・・・(^-^)!!
天候不順で気温差が大きいので体調も狂います。
どうか、お大事してあげてくださいね!!

by Take-Zee (2023-03-30 07:05) 

横 濱男

コロナじゃ無くて良かったですね。
先週末、勤めている会社の社長が抗原検査をしたら陽性。。
慌てて病院でPCR検査したら陰性で、タダの風邪でした。
関東、今週辺りから感染者が増えてきています。
by 横 濱男 (2023-03-30 09:23) 

tomi_tomi

たんなる風の症状だったんですね。このカレーうどん食べて汗を出したら完治しますね!!
by tomi_tomi (2023-03-30 09:29) 

しゅん

たいへんでしたね。はやく、体力をつけて回復するように祈願します。
by しゅん (2023-03-30 10:54) 

タンタン

とりあえず陰性で良かったじゃないですか^^
by タンタン (2023-03-30 19:57)