SSブログ

とりあえず。 [日記]

\スポンサーリンク/






仕事を終えたら
次男のアトピーの薬をもらいに皮膚科へ[病院]

そんなに混んではいなかったけど
なんだかんだで1時間ほどかかって帰宅[家]

家に帰ったら
先に家に着いていた長男が
「ご飯まだ~?」というので
ダッシュで夕食の準備に取り掛かったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな日の夕食は、
鶏の唐揚げとほぼカニの天ぷらと[次項有]
B0F2BCD9-1798-4B69-8AA7-F159432807BA.jpeg

枝豆にしました[レストラン]
5602D73E-F248-49FA-B222-9E8D82A568AC.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
F15372F5-1D3F-45FE-BF26-C862723A0FA3.jpeg

今週はなんだか疲れたけど
とりあえず無事に一週間が終わってホッと一息[いい気分(温泉)]

明日はちょっとだけ
ゆっくりできるといいなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/





nice!(49)  コメント(1) 

nice! 49

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
1週間お疲れ様でしたね!
ゆっくり休んで英気を。。。

by Take-Zee (2022-09-03 08:55)