SSブログ

ビックリ(◎_◎;) [日記]

\スポンサーリンク/






学校から帰ってきた次男が
「暑くて熱中症になりそうやった~」
というので「そんなに?」と
エアコンの温度表示を見ると
「36度」になっていてビックリ[目]

朝からずっとエアコンをかけて
仕事をしていたので外の暑さに
まったく気付いていなかった
自分にもちょっとビックリしたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
ナスのカレードリアと[次項有]
2339F12D-3C92-4FB9-A3F1-9DAB7FBCAF50.jpeg

豚カツにしました[レストラン]
96CAAA8F-4A36-4938-84EA-DA639307DAA6.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
B1FB15D5-6B8F-4257-B8E5-9ADF1A590C9B.jpeg

台風の動きが気になるところ[あせあせ(飛び散る汗)]

こっちに曲がって来ないといいなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(57)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
不気味な台風ですね・・・
その影響で南から熱風が列島に吹き込んで
気温・湿度が上がっています。

by Take-Zee (2022-09-01 07:42)