SSブログ

次回からは。 [日記]

\スポンサーリンク/






引き続き暑くて
部活が休みになって
次男がいつもより早めに帰宅[家]

なので仕事を終えたら
すぐに眼科へ連れていくことに[ひらめき]

暑いのに眼科は
思いのほか混んでいて
1時間ほどかかったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
とり天とフライドポテトと
ししゃもの唐揚げと
ほぼカニの天ぷらと[次項有]
EA9B88F6-2A34-4226-B241-57AD708695B5.jpeg

枝豆にしました[レストラン]
2E25F82E-628C-4CC2-A83C-55178384D67F.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
380475DF-F05E-44E6-835F-27AE3045B63C.jpeg

次回からは診察なしで
目薬(→近視の進行を遅らせるやつ)
だけもらえることになったので
ちょっと助かる[わーい(嬉しい顔)]

それにしても21時を過ぎたのに
まだ32度だなんて暑過ぎる~[どんっ(衝撃)]

\スポンサーリンク/




nice!(57)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
もう”暑い”から”熱い”と言う表現の方が
合っているような気温ですね!

by Take-Zee (2022-07-02 07:44) 

お散歩爺

猛暑続きの折医者通いは大変ですね。
暑い日なのに爺も今から内科に薬もらいです。
夏向き料理でビールが欲しくなります。
by お散歩爺 (2022-07-02 09:07)