SSブログ

チョコまみれ♪ [日記]

\スポンサーリンク/






とうとう私にも3回目のワクチンの接種券が[あせあせ(飛び散る汗)]

副反応と抗体量のことを考えると
ファイザーを打ちたいところだけど
接種会場がめちゃくちゃ遠い[ふらふら]

しかも都合の良さそうな日だと
接種できるのが1ヶ月以上先になりそう[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで仕方なく
モデルナで予約をしたのでした[イベント]

そんな日の夕食は、いつものお鍋と[次項有]
F7D08D06-3B05-4276-9714-3CB6BD057880.jpeg

しいたけのガーリックバター焼きにしました[レストラン]
2894AAE3-F863-4FAC-B68B-06BA54CA1C9D.jpeg

食後は気になって買ってみた
カントリーマアムのチョコまみれをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
45D11633-EC62-4F13-BBC6-047BA5316560.jpeg

袋を開けた瞬間「ちっちゃ!」
と思わず言ってしまったけど
食べてみたら普通バージョンより
2倍美味しくて大満足[わーい(嬉しい顔)]

食べ過ぎないように
1日1個までにしないとなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(60)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 4

Take-Zee

おはようございます!
3回目が来ましたか?
私はすぐに申し込みましたら”ファイザーでいいですか?”と
聞かれたのですぐにOK。 第1希望でしたからラッキー。
 ワクチンが出回ったころマスコミがモデルナに対して
辛口の評価してたのが敬遠される一因ですね・・・
でも、周りの人に聞くとほとんど副反応がひどいことは
ないようです。 安心して接種に行ってくださいね・(^o^)
by Take-Zee (2022-03-07 09:07) 

raomelon

3回目接種副反応軽く済みますように!
昨日は寒かったですね~
あったかお鍋美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2022-03-07 11:02) 

お散歩爺

待ちに待った3回目のワクチン通知が来たんですね。
モデルナの方が感染に強いそうですね。爺はファイザーでした。
by お散歩爺 (2022-03-07 13:07) 

ミィ

3回目、モデルナは半量だから、副反応が少ない可能性も。
by ミィ (2022-03-07 13:30)