SSブログ

今年の縁みくじ。 [日記]

\スポンサーリンク/






2日は高校時代から
毎年恒例になっている
友達との初詣へ[るんるん]

今年も女人厄除けで有名な
「いちひめ神社」から出発して
六波羅蜜寺→安井金比羅宮の順でお詣り[ぴかぴか(新しい)]

今年の縁みくじは何と大吉で悪縁度も0%[目]
7C5AB059-3AE2-4A13-98F8-B5135B5F833A.jpeg

いい気分でカプリチョーザでランチをした後
軽く買い物をして、アフタヌーンティーで休憩[喫茶店]
9F9428E1-A26F-4443-82ED-822B1126089B.jpeg

美味しいデザートを食べながら
積もる話で盛り上がった楽しい一日になったのでした[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(57)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 5

横 濱男

初詣、行ってません。。
近所の神社に行こうかなと思ってます。
人が少ないので。。。御利益も多いかな?
by 横 濱男 (2022-01-03 09:49) 

わたし

「学生時代の友人と、恒例になっている初参り」って、とてもいいですね、これがないと新年が来た気がしないという気分になるでしょう。
すてきなお正月です!
by わたし (2022-01-03 10:04) 

naonao

明けましておめでとうございます。
昨年は、ありがとうございました。
今年も、よろしくお願いいたします。
by naonao (2022-01-03 18:08) 

Take-Zee

こんばんは!
今年も佳い年ですよ・・・(^o^)
久しぶりに鎌倉建長寺に出もお参りして
来ようかなと思っています!

by Take-Zee (2022-01-03 18:33) 

向日葵

初詣、初みくじ、初会食。。
盛りだくさんの楽しい一日になりましたね。
たまには許して貰いましょ。
お母さんだって息抜きは必要ですもんね。
by 向日葵 (2022-01-04 02:08)