SSブログ

セーフ。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から二度寝をしてしまった昨日は、
慌てて飛び起きたのですが
15分だけだったのでセーフ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか部位時にいつも通り準備ができたのでした[時計]

そんな昨日の夕食は、カレーと[次項有]
BA3E7778-8F81-4D8B-866D-8E3739A646C3.jpeg

サラダチキンとサラダ豆と
プチ海藻麵に余っていた竹輪を加えたサラダにしました[レストラン]
B253625D-78DA-4BFA-A53A-3F3AB9C59298.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
C2B8E9DC-7124-48BF-AF8A-DB3568BBB87A.jpeg

立春だけどまだまだ寒い[あせあせ(飛び散る汗)]

来月には暖かくなるかなぁ〜[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(68)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 5

横 濱男

お布団の中は気持ちが良いですからね。。(^.^)
by 横 濱男 (2021-02-04 10:02) 

raomelon

二度寝、気持ちいいですよね^^
サラダチキンとサラダ豆、常備していると便利ですね♪
by raomelon (2021-02-04 10:07) 

よーちゃん

「寒いし、もうちょっとだけ~」
というのが危険なんですよね~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-02-04 12:41) 

Take-Zee

こんばんは!
今日は史上もっと早い春1番が吹き荒れました!
この記録は絶対に破れないですね("^ω^)・・・
(124年ぶりの立春でした)

by Take-Zee (2021-02-04 18:39) 

ミィ

二度寝ドキっとしますよね。
私は、スマホのアラームの他に
隣の部屋のリビングのグーグルホームでも
時間差でアラームをかけて、起きないと
止められないようにしてます。
by ミィ (2021-02-04 21:46)