SSブログ

雨雲レーダーにもわからない…。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から晴れていた昨日は、
安心して大物の洗濯を始めたのですが
いざ干そうと思ったら
サーッと雨が[がく~(落胆した顔)]

「なんで~?」と
雨雲レーダーを見ても雨雲はナシ[目]

しばらくすると
またサーッと晴れてきて
無事に干せたけれど
雨雲レーダーにもわからない
雨があるなんてびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
長男の希望で久しぶりにお鍋にしました[レストラン]
892E3326-3CB6-4CE7-AEEC-976BDD21C994.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
EFF90CCD-D1FC-4B77-91EF-4938C09DD95D.jpeg

午後からはゆっくり家で読書[本]

懐かしい時間ドロボーの
「モモ」の世界を堪能したのでした[かわいい]

\スポンサーリンク/




nice!(72)  コメント(6) 

nice! 72

コメント 6

タンタン

少し寒さは緩んだけど鍋物が美味しいですね^^
by タンタン (2021-02-01 09:10) 

raomelon

まだまだ寒いのでお鍋美味しいですよね^^
お餅を入れたり雑炊にしたり、〆も楽しみ♪
by raomelon (2021-02-01 10:05) 

よーちゃん

最近はスーパーでも、色んな鍋用スープを売ってるので
色々試してみるのも楽しいですわ~!
by よーちゃん (2021-02-01 11:21) 

Kiki

大物のお洗濯物、無事に干せてよかったですね!
春近しとは言っても、まだまだお鍋の出番がありそうです(^^)♪
by Kiki (2021-02-01 12:26) 

ミィ

雨雲レーダーまで確認して雨が降ったら参りますね。
でも洗濯物干す前でよかったですね(^^;
「モモ」はドラマ「35歳の少女」で登場したので気になってました。
今度機会があったら読んでみます。
by ミィ (2021-02-01 15:20) 

Take-Zee

こんにちは!
局所的な小さな雨雲はレーダーのメッシュから
落ちこぼれてしまうんですね。

by Take-Zee (2021-02-01 15:52)