SSブログ

小晦日。 [日記]

\スポンサーリンク/






小晦日の昨日は、
風が強くて寒い一日に[雪]

次男と一緒に買い物に出掛けたら
せかされてゆっくり見られず
おせちの材料も全部買えずに帰ったのでした[家]

そんな昨日の夕食は、
子供たちの希望でスシローへ[車(RV)]

混んでいたら持ち帰ろうと
思っていたのですが
びっくりするほど空いていたので食べて帰ることに[レストラン]
[レストラン]
4B50144A-6988-4C1E-89F3-6557394AB584.jpeg

徐々に混んで来たので
デザートは諦めて
シャトレーゼに寄って
ケーキを買って帰ったのでした[喫茶店]
499E7804-8C0F-4A68-B7FB-334CB18A445F.jpeg

とうとう今年も残すところ1日に[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず形だけおせちを詰めて
新年を迎える準備をしようと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(57)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 11

タンタン

おせちを仕上げたら準備OK♪でしょうか。
よいお年を迎えられますように^^
by タンタン (2020-12-31 08:25) 

ma2ma2

今年はコロナに振り回された一年でした!
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2020-12-31 09:32) 

tomi_tomi

訪問・nice!有難うございました。よいお年をお迎えください
by tomi_tomi (2020-12-31 09:35) 

とし@黒猫

コロナで不自由な2020年でしたが、
よいお年をお迎えください。
by とし@黒猫 (2020-12-31 10:11) 

ニッキー

今年もありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)
佳いお年をお迎えください( ^ω^ )

by ニッキー (2020-12-31 11:48) 

よーちゃん

いよいよ大晦日ですね。
予想もしなかったコロナ禍で、色々やっかいな1年でしたが、
来年は安心して過ごせるいい年にしたいもんですね。
コメントもたくさんいただきありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ!
by よーちゃん (2020-12-31 13:47) 

てんてん

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
by てんてん (2020-12-31 17:12) 

naonao

今年も、ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございました(^◇^)
来年も、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by naonao (2020-12-31 19:51) 

とし@黒猫

今年は新型コロナに振り回されましたが、
来年はいい年にしたいですね。
良いお年をお迎えください。
by とし@黒猫 (2020-12-31 20:47) 

(。・_・。)2k

今年1年素敵なブログを楽しませていただきました
どうぞ良いお年をお迎えください

by (。・_・。)2k (2020-12-31 21:30) 

あとりえSAKANA

今年も残り数時間となりました。
どうぞ佳いお歳をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します!
by あとりえSAKANA (2020-12-31 22:25)