SSブログ

冬支度。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から模擬テストの長男は
いつも通りお弁当を持って登校[ビル]

長男を送り出した後は
そろそろヒンヤリしてきたからと
カーペットとこたつを出す作業をして
汗だくになったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
次男の希望でたこ焼きにしました[レストラン]
02AF093A-8139-484C-B049-BC1F333E7AB7.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
C5D13469-FEFE-4AE9-9764-F7FF9EDD6ADB.jpeg

冬支度も済んで一安心[いい気分(温泉)]

明日はラグのふわふわを楽しみつつ
お昼寝ができたらいいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(67)  コメント(4) 

nice! 67

コメント 4

わたし

まるで、たこ焼き屋さんのような、たこ焼きプレートですね!
でも食べ盛りの息子さんたちなので、これでも1回では
済まないんでしょうね
by わたし (2020-11-08 07:54) 

横 濱男

たこ焼き、何個食べたか気になります。(^▽^)

by 横 濱男 (2020-11-08 10:34) 

ミィ

冬支度ご苦労様でした。
新しいラグでぬくぬくですね^^
by ミィ (2020-11-08 14:35) 

Take-Zee

こんばんは!
画面をじっと見ていると1~2個転がって
来ないかなあ~!

by Take-Zee (2020-11-08 18:58)