SSブログ

体調不良(*_*) [日記]

\スポンサーリンク/






朝からなんとなく体調が優れなかった昨日は、
買い物に行きたかったけれどやめておくことに[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも通りの時間に仕事を終えた後は
ちょっと休憩をしてから夕食の準備を始めることにしました[いい気分(温泉)]

そんな昨日の夕食は、
カレー風味の鮭のムニエルとイカの一夜干しと[次項有]
5CB0272A-66FF-45E7-B651-3EA43EC58063.jpeg

麻婆豆腐にしました[レストラン]
8D365410-CD18-4392-9E5E-CF810E1E3F65.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
44BCDD72-FDF2-4583-BBFE-E1933B95768D.jpeg

体調不良の原因は前の日に飲み過ぎたせい?
と久しぶりに禁酒をして早めに寝ることにしたのでした[夜]

\スポンサーリンク/




nice!(66)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 4

タンタン

おはようございます。
カレー風味のムニエルが美味しそう♪
by タンタン (2020-11-06 07:44) 

Kiki

体調不良、心配ですね!
お仕事にお夕飯作り、お疲れさまでした
寒くなってきたので暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)
by Kiki (2020-11-06 14:49) 

ミィ

大丈夫ですか?
体調が悪い時は、無理しないのが一番ですね。
by ミィ (2020-11-06 17:16) 

Take-Zee

こんばんは!
イカ・・最近はお目にかかってないですね!

by Take-Zee (2020-11-06 20:06)