SSブログ

どうしてもというので…。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通り長男は部活、
次男はピアノ教室が朝からあった昨日は、
子供たちを送り出した後
期間限定割引になっていたブラウスを買いにユニクロへ[車(RV)]

久しぶりに行ったショッピングモールは、
入っているお店がかなりの率で変わっていてびっくりしたのでした[目]

そんな昨日の夕食は、
子どもたちがどうしてもというので
エアコンをパワフル冷房にしてお鍋にしました[レストラン]
FAFCCE19-BA2A-46AF-AD61-50808535D36C.jpeg

食後はいつもの抹茶アイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
303A0DCB-F737-4528-AECE-F7F0EB91A4D1.jpeg

かなり日差しが強くて
朝に干したシーツを夕方に取り入れたら
びっくりするほどアツアツ[あせあせ(飛び散る汗)]

早くもう少し涼しくなるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(73)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 6

タンタン

朝夕はマシになりましたけど、日中は強烈な暑さですね^^;

by タンタン (2020-08-30 07:51) 

raomelon

期間限定>かなりお買い得ですよね
近くのイオンに入っていたユニクロが無くなって残念なのです^^;
夏のお鍋も大好き!汗をかきながら~美味しい(´ω`*)
by raomelon (2020-08-30 10:12) 

横 濱男

真夏にお鍋・・・パワフルです。。
by 横 濱男 (2020-08-30 13:05) 

Take-Zee

こんにちは!
10数分炎天下にバイク止めて写真撮って戻ると
”あ~ちち!!” で触れません・・・(>:<)

by Take-Zee (2020-08-30 14:53) 

ミィ

近所のショッピングモールも、コロナの影響か閉店したお店が多く
色々入れ変わるみたい。
でも無印が入るらしくて超嬉しいです♪
by ミィ (2020-08-30 15:29) 

わたし

夏のエアコンガンガン鍋
最高だと思います、1日エアコンで体の芯は冷えてるのよね
うちのそばのイオンも、行くたびにお店がどこか変わっています。
by わたし (2020-08-30 17:23)