SSブログ

クラッと。 [日記]

\スポンサーリンク/






スッキリ青空が広がって
いいお天気だった昨日は、
朝から暑くて35℃を超える予報[目]

いつも通りの時間に仕事を終えた後
外へ出たら一瞬クラッとする暑さでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
次男の希望でミートグラタンと[次項有]
4BD86253-9CE5-40CF-9BEF-2057A1EE0CCE.jpeg

ほぼカニをのせたもずく酢にしました[レストラン]
7D839A87-3CEB-45FD-858D-8CF373456645.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
38CD4C8D-7951-400A-9165-CD0863607128.jpeg

夕方はいつも通り生協がやってきて
バタバタと一日が過ぎて行ったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

\スポンサーリンク/




nice!(70)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 3

横 濱男

クラッとだったら、いいですが、クラクラだったら気をつけて下さいね。
昨日は、暑すぎました。。もう汗だくです。。
by 横 濱男 (2020-08-06 09:10) 

Take-Zee

こんにちは!
ほぼカニ・・いつも美味しそうにひと手間かけて
ますね。 食べたくて家内に聞いたらこちらでは
見たことがないと言ってます。
 あとで、自分の目で偵察に行って来ます!!
 (今日も爆暑です)

by Take-Zee (2020-08-06 09:50) 

raomelon

何かもう、体温を超えそうな勢いですよねw
今日は14時からセーフティボランティア
倒れないようにせねば^^;
エアコンが効いたお部屋でミートグラタン食べたいな(´ω`*)
by raomelon (2020-08-06 11:31)