SSブログ

今週で。 [日記]

\スポンサーリンク/






今週で1学期が終わる次男は
早帰りでお昼前に帰宅[家]

宿題を終えてから
近所のお友達と遊び始めたのですが
雷が鳴り始めてほとんど遊べずに
がっかりして帰ってきたのでした[雷]

私はといえば
いつも通りの時間に仕事を終えた後
長男の塾に間に合うようにダッシュで
夕食の準備をすることになりバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
カレー風味の鮭のムニエルと[次項有]
9F575AB6-1F26-49AA-B3FE-D190A9123791.jpeg

豚キムチにしました[レストラン]
FD08C86A-2110-4C99-9487-D1BDD870802D.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
B0C0D54B-794C-4BF2-BB4C-7AC628DF2EF5.jpeg

今年は夏休みが短いのは助かるけれど
あっという間の一学期だった感じで
なんだかんだと落ち着かない感じです[あせあせ(飛び散る汗)]
\スポンサーリンク/




nice!(69)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 6

横 濱男

アッと言う間の一学期でしたね。
感染が広がっているから、
コロナで遅れた授業取り戻すのが大変そう。。

by 横 濱男 (2020-07-28 06:44) 

タンタン

カレー風味ムニエルと豚キムチ、私はどちらも好きなんですけど、
娘が辛いの苦手なんで、滅多に食卓に並びません^^;
by タンタン (2020-07-28 08:19) 

Kiki

新学期が始まってから
バタバタな一学期でしたね。
子供たちは夏休みが短くなって
いろいろと大変そう。
カレー味のムニエル ご飯がすすみそうですね(^^)♪

by Kiki (2020-07-28 08:21) 

Take-Zee

こんにちは!
まったく短い時間の1学期でしたね。
新1年生には何が何だか分からない
慌ただしい生活だったと思います!


by Take-Zee (2020-07-28 08:42) 

raomelon

近くの小学校は8月8日~17日の9日間の夏休みだそうです^^;
平常に戻るには時間がかかりそうですね
カレー風味の鮭のムニエルいいですね( *´艸`)
by raomelon (2020-07-28 10:05) 

ミィ

息子の学校は再来週からです。
それにしてもあっという間。
面談や運動会含め、色んな行事がすべて中止で
先生にもほとんど会えないままなので
まだまだ新学期気分が抜けてないです。
by ミィ (2020-07-28 16:03)