SSブログ

今年一番の。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は、
気温がぐんぐん上がって
エアコンの温度計では35℃[目]

体感では今年一番の暑さだったような
気がするほどで、たっぷり洗濯ができました
[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
次男の希望でたこ焼きにしました[レストラン]
678E48F1-104E-4AA9-8EC3-5496684E4683.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
ECD1E9DA-C8D9-46A2-BA93-2F5B03CEF53A.jpeg 今週は3日だけ頑張れば連休なので とりあえず今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)] \スポンサーリンク/
nice!(63)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 5

Take-Zee

おはようございます!
横須賀でも晴れ間が見えましたが気温は少々
蒸し暑い程度でした。
 ですからエアコンもなしで過ごせましたよ!

by Take-Zee (2020-07-20 07:10) 

タンタン

たこ焼美味しそう♪でも暑そう~。
by タンタン (2020-07-20 07:37) 

ミィ

暑いのは嫌だけど、洗濯もの干せるのは嬉しいですよね^^
by ミィ (2020-07-20 16:27) 

わたし

わたしも、昨日は大洗濯でした。
暑かったけど、今日もムシムシ不快な暑さですね。
エアコンの効いた部屋ならたこ焼ありです(^_-)-☆
食べたくなりました
by わたし (2020-07-20 17:09) 

viviane

部屋干しが嫌いなので、昨日はドッサリ1~2階の物干し両方を使って洗濯しましたよ~暑かったですね~(>_<)
by viviane (2020-07-20 22:37)