SSブログ

しばらくは。 [日記]

\スポンサーリンク/






昨日はたくさんのお祝いコメントをありがとうございました[かわいい]

朝からいいお天気だった昨日は、
長男の自転車を買いに行くことに[ひらめき]

気に入った自転車が見つかったようで
とりあえず注文しておくことにしました[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、たこ焼きにしました[レストラン]
IMG_4462.JPG

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4463.JPG

しばらくは長男の入学準備で
何かと忙しい日が続きそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(67)  コメント(3) 

nice! 67

コメント 3

Take-Zee

こんにちは!
思い出しました・・・
私も50年前月謝の安い公立高校に合格、
ご褒美に通学で使う自転車を買ってもらいました。
公立高校500円、私立5,000円の時代でした!

by Take-Zee (2020-03-21 09:40) 

タンタン

たこ焼き美味しそう♪
by タンタン (2020-03-21 11:48) 

ミィ

たこ焼きパーティいいなぁ。
家は今日は餃子パーティ♪(もちろん冷凍)
ホットプレート大活躍ですw
by ミィ (2020-03-21 15:51)