SSブログ

久しぶりの。 [日記]

\スポンサーリンク/






昨日はたくさんのお祝いコメントをありがとうございました[かわいい]

週明けから長男の卒業式に
合格発表と連日仕事を休んだので
久しぶりの仕事となった昨日は、
いつも通りの仕事にちょっと疲れを感じました[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事が終わった後は
生協が来るまでにとダッシュで
夕食の準備をすることに[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
ミートグラタンと[次項有]
IMG_4451.JPG

いんげんの胡麻和えにしました[レストラン]
IMG_4449.JPG

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4453.JPG

受験が終わったと思ったら
さっそく大学入試へ向けての
塾の広告がたくさん届いて
次はどうしたらいいものかと迷うところです[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(73)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 4

Take-Zee

こんにちは!
私たちも受験を経験した世代ですが・・
孫を見てて塾・塾と学校の他にも通う場所が
あって大変だと思います。
 楽しい高校生活を送って欲しいです("^ω^)・・・
by Take-Zee (2020-03-19 08:09) 

よーちゃん

う~む、もう次の塾の検討ですか・・・。
今の子供たち、休む暇もなくてたいへんそう~。
by よーちゃん (2020-03-19 10:02) 

横 濱男

合格おめでとうございます。
これからの3年間は、ヤレヤレですね。
by 横 濱男 (2020-03-19 10:23) 

viviane

大学へ向けての塾・予備校選び
大学へ行って何を勉強したいのか、その後の就職先まで考えて選ばないと行けないので慎重になりますね
by viviane (2020-03-19 16:33)