SSブログ

学級閉鎖になったけれど。 [日記]

\スポンサーリンク/






学級閉鎖になったけれど
次男は普通に元気なので家庭学習[家]

朝は「学校休みや〜!」と
喜んでいた次男でしたが、
暇を持て余したようで
「やっぱり学校あった方が良かったなぁ」
と言っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
自家製タルタルソースたっぷりのサーモンと[次項有]
IMG_4143.JPG

豚キムチにしました[レストラン]
IMG_4141.JPG

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4144.JPG

しばらく雨が続く予報なのに
長男が「傘が壊れた~!」と帰ってきたので
傘を買い足しておかなければ[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(68)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 4

ミィ

学級閉鎖、大変ですね><
でもうつる前でよかったです。
傘、家もよく壊してきます(^^;
by ミィ (2020-01-24 10:39) 

Take-Zee

こんにちは(^-^*)/
そんなもんですよね。
やっぱり元気に学校に行けるのが一番です。
早く学校始まりますようにo(^-^)o

by Take-Zee (2020-01-24 10:45) 

viviane

次男君は元気な様で良かった~(^O^)/
by viviane (2020-01-24 12:11) 

raomelon

そうそう、元気な子は退屈ですよね^^
月曜日は行けるのかな?
by raomelon (2020-01-24 21:21)