SSブログ

120個。 [日記]

祝日だったけれど
いつも通り次男のピアノ教室があった昨日は
ピアノ教室が終わるのを待って買い物へ[車(RV)]

午後からもいいお天気でポカポカ陽気で
とっても過ごしやすい一日になりました[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
次男の希望で手作り餃子にすることに[ひらめき]
IMG_3742.JPG

120個ほど焼きながら食べてお腹いっぱい[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3744.JPG

食後はいつものレモンサワーとアイスでちょっとゆっくり[バー]
IMG_3745.JPG

今回は餃子の肉を多めにしたら
ちょっと餡が固めになったので
次は野菜多めに調整したいと思ったのでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

11月24日は、「乙丑」の日です。

焦らずじっくり進めると良い日です[かわいい]

今日もそれなりにいいお天気になりそう[晴れ]
寒くなり過ぎないといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/






nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 6

ミィ

こちらは昨日はザーザー降り、今日も雨だったけど
午後から晴れるのかな。
工事も進まないし、中途半端な状態の屋根が心配です><
餃子120個はすごい!一人30個?!(@_@)
by ミィ (2019-11-24 11:42) 

横 濱男

餃子、鉄板で36個ですか。。。
熱いのでホクホク餃子、イッパイ食べられますね。
by 横 濱男 (2019-11-24 11:42) 

Take-Zee

こんにちは!
焼く前の餃子を数えたら36個、お一人10個
位かなと思ったら・・大きな間違いでした!!

by Take-Zee (2019-11-24 15:26) 

トレンダー櫻井

美味しそうな餃子(^^♪いいなー!(^^)!

私は楽天やA8ネットの広告を外したらGoogle広告表示できました(`・ω・´)
by トレンダー櫻井 (2019-11-24 19:53) 

ピストン

こんにちは。
私の書いたアドセンス審査の通過方法を参考にしてみてください。
どれかに引っかかっている可能性があります。
by ピストン (2019-11-24 21:23) 

raomelon

焼きながら食べると最高♪
手作り餃子美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2019-11-24 21:59)