SSブログ

砂糖も糖類もゼロなのに。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からシロアリ駆除の予定が入っていた昨日は
ダッシュで家の片づけをして汗だくに[あせあせ(飛び散る汗)]

2時間ほどでシロアリ駆除も終わったので
お昼はペイペイが使える来来亭へ[レストラン]
IMG_2951.JPG

ランチの後は買い物をしていたら
砂糖・糖類がゼロというチョコレートを見つけたので
おやつにコーヒーと一緒に食べてみることに[ひらめき]
IMG_2952.JPG

砂糖も糖類もゼロなのに甘くて美味しくてびっくりでした[目]

8月4日は、癸酉の日です。

奉仕の気持ちを持つと良い日です[かわいい]

今日はお休みなので
ゆっくりめに起床[時計]
今からゆっくり朝食を楽しみたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(69)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 1

横 濱男

砂糖、糖類がゼロだと美味しくないと,
先入観で思ってたけど違うんですね。。
by 横 濱男 (2019-08-04 10:28)