SSブログ

2割還元♪ [日記]

\スポンサーリンク/






18時までにPAYPAYでお会計を済ませれば
2割還元を受けられると夫が職場の人から
聞いてきたというので、
仕事が終わったらすぐに
PAYPAYが使えるスシローへ行くことに[ひらめき]

ビールを飲みながら美味しくお寿司を食べた後[次項有]
IMG_2921.JPG

長男がデザートに「抹茶のクレープ」
というのを注文してみたところ
なんとミニサイズのルマンドが運ばれてきました[目]
IMG_2922.JPG

ルマンドお皿にのせただけって…
と思ったけれど長男は喜んで食べていたので
まあいいかとなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

家に帰ったら、いつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2923.JPG

早めに夕食を済ませたので
久しぶりに早めに寝ることができたのでした[眠い(睡眠)]

7月27日は、「乙丑」の日です。

急がずゆっくり過ごすと良い日です[かわいい]

今日は特に予定がないので
いつもよりゆっくりめに起床[時計]
台風の影響が少ないといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(66)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 3

タンタン

18時までに帰宅して外食!?
なんて羨ましい^^;
by タンタン (2019-07-27 07:33) 

ミィ

2割還元はお得ですね!
ルマンドならルマンドって書いておいてほしいですね(^^;
by ミィ (2019-07-27 09:41) 

横 濱男

未だにPAYPAYとかつ買ったことが無いです。
by 横 濱男 (2019-07-27 21:44)