SSブログ

ついつい。 [日記]

\スポンサーリンク/






仕事が休みだった昨日は
朝から税金の支払いを済ませて
買い物をして家に帰ろうと思ったら
ご近所さんとばったり出会って
ついつい立ち話をしていたら
あっという間に時間が過ぎて
家に帰ったら14時前になっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
肉巻きブロッコリーと[次項有]
IMG_2693.JPG

山芋の明太チーズ焼きにしました[レストラン]
IMG_2690.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2694.JPG

立ち話のついでに
夏休みに次男が好きそうな
公開講座があると聞いたので
さっそく申し込んでみることに[ひらめき]

人数が多いと抽選になるみたいだけれど
次男も「全部行きたい!」と乗り気だったので
3つとも行けるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

6月7日は、「乙亥」の日です。

次に向けて準備をするのに良い日です[かわいい]

今日は朝からお仕事[ペン]
夕方には長男が修学旅行から帰ってきて
いろいろ忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(73)  コメント(6) 

nice! 73

コメント 6

Kiki

お仕事がお休みでも忙しいですね
外で立ち話・・あります!あります!
お買い物時間より長くなったりーー(*^^*)
夏休みの公開講座
全部行かれると良いですね!
by Kiki (2019-06-07 11:51) 

ミィ

立ち話も、情報交換に役立ちますね^^
公開講座行けますように。
by ミィ (2019-06-07 15:19) 

横 濱男

修学旅行、アッと言う間に日にちが過ぎましたね。
なんだか、一日が短いです。
by 横 濱男 (2019-06-07 16:34) 

viviane

子を持つ親の情報交換は大事ね
次男君、夏休みの楽しみが出来たわね^^
by viviane (2019-06-07 17:37) 

タンタン

どれだけ降るのか心配してましたが、仕事中は小雨でラッキーでした^^
by タンタン (2019-06-07 19:08) 

raomelon

ついつい立ち話、あるあるです^^
良い情報が聞けて良かったですね♪
私なんて息子に、食品の鮮度が落ちるのは
スーパーでの長話や!と言われたことがあります(~_~;)
by raomelon (2019-06-07 19:44)