SSブログ

それにしても。 [日記]

\スポンサーリンク/






近所のお友達と遊んでいた次男が
家に帰って来るなり「大変!」というので
よく見るとこの間ユニクロで買ったばかりの
ズボンの膝のところがビリビリに[がく~(落胆した顔)]

ジェイボードで遊んでいて
友達とぶつかって転んだそう[あせあせ(飛び散る汗)]

それでもケガは少し膝を擦りむいただけで済んで一安心でした[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
焼き肉用の塩だれで家にあった
豚肉や野菜を炒めたものと[次項有]
IMG_2383.JPG

ホタルイカにしました[レストラン]
IMG_2381.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2384.JPG

それにしても、
春とは思えないほど寒い一日[あせあせ(飛び散る汗)]

早く温かくなるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

4月3日は、「庚午」の日です。

短気に注意したい日です[かわいい]

今日は仕事がお休みなので
新学期に必要なものを
買い揃えておきたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(69)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 7

raomelon

次男君、軽傷でよかった^^
新学期の準備も大変ですよね、ファイト!(^^)!
ホタルイカでお酒が飲みたい…(^^;
by raomelon (2019-04-03 08:45) 

あとりえSAKANA

ジェイボード…怪我が軽くて良かったですね。
姪も持っているので密かに心配しています。
by あとりえSAKANA (2019-04-03 11:52) 

ミィ

うちも、ちょこちょこ膝破いてきます。
でも怪我が大したことなくて良かったですね^^

うちもそろそろ新学期の準備しなくては。
by ミィ (2019-04-03 15:35) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに寒いでやすね。
これでは令和じゃなくて冷和でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-03 15:47) 

ニッキー

膝を擦りむいただけで本当に良かったですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-04-03 21:04) 

横 濱男

少し擦りむいただけで良かったですね。。
ズボンが守ってくれたと思えば・・・です。
by 横 濱男 (2019-04-03 21:11) 

ゆうみ

怪我ひどくなくて良かったね。
心配だものね
by ゆうみ (2019-04-03 22:00)