SSブログ

このところ。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から雨ふりだった昨日は
気温も低く感じました[雨]

そんなわけで仕事を終えた後
コタツに潜り込んでいるとウトウト[眠い(睡眠)]

あっという間に夕食を作る時間になってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
チキンカツと自家製ポテトチップスに[次項有]
IMG_2228.JPG

もずくにおじゃこと生姜をトッピングしたものにしました[レストラン]
IMG_2227.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2232.JPG

このところなんだかんだと
寝る時間が遅かったので
ちょっと早めに寝ることにしました[眠い(睡眠)]

3月1日は、「丁酉」の日です。

思いやりを持って接すると良い日です[かわいい]

今日も朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(66)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 4

横 濱男

昨日は一日雨で寒かったです。
家でゴロゴロして終わっちゃいました。
今日の朝方も雨です。。
出かけるから早く止んでよぉ~!!
by 横 濱男 (2019-03-01 07:31) 

旅爺さん

かあちゃん~ご飯は無いの~、爺は食べ盛りなんだけど(^_-)。
でもお料理は美味しかったよ♡。
by 旅爺さん (2019-03-01 10:06) 

viviane

昨日はこちらも雨でした
今日から3月!さ、水道・電気・ガス・Wi-Fiの手配!
by viviane (2019-03-01 10:08) 

ミィ

今朝も雨降りで、ぱっとしない天気が続いてます。
コタツは、ついウトウトしちゃいますね(^^;
by ミィ (2019-03-01 16:26)