SSブログ

一割増に…。 [日記]

\スポンサーリンク/






かなり風が強い一日だった昨日は
寒さが一割増に感じました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
火曜日恒例のカレーと[次項有]
IMG_2021.JPG

大根サラダにしました[レストラン]
IMG_2018.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2023.JPG

ここ最近、早く寝たいところなのに
なんだかんだ用事をしていたら
寝るのが遅くなってしまう日が続いています[眠い(睡眠)]

1月23日は、「庚申」の日です。

金運がアップする日です[かわいい]

今日は今年初の参観日[イベント]
しっかりマスクをして
見に行こうと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(69)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 4

タンタン

今日は割と暖かいのに仕事です。
記事のタイトルにもしましたけど、今日が休みならな~^^;
by タンタン (2019-01-23 10:50) 

raomelon

火曜日はカレーの日ですね♪
インフルエンザが流行っているので
参観もマスク必須ですね!
by raomelon (2019-01-23 12:18) 

横 濱男

今日は、3月の気温で暖かい日でした。
乾燥していて、喉が時々痛くなります。
インフル要注意です、、
by 横 濱男 (2019-01-23 19:24) 

ミィ

参観日ご苦労様です。
息子の学校ももうすぐなんだけど
先生がインフルエンザになった話も聞くし
どうなることか。
by ミィ (2019-01-23 21:30)