SSブログ

なんだかんだ。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は
次男が学校に連絡帳を忘れたというので
学校に問い合わせの電話をした後
ダッシュで夕食準備に取り掛かりました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
子供たちの希望でチキンカツと[次項有]
IMG_1998.JPG

枝豆にしました[レストラン]
IMG_1997.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_1999.JPG

なんだかんだとバタバタと一日で
長男を塾に送り出した後
ようやくゆっくりできたのでした[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

1月18日は、「乙卯」の日です。

ゆっくり過ごすと良い日です[かわいい]

今日は朝から久しぶりに寝坊[時計]
今からダッシュでお弁当作りを始めます~[ダッシュ(走り出すさま)]

\スポンサーリンク/




nice!(66)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 4

タンタン

おはようございます。
食事の用意と子供さんの帰宅の時間って、重なる事が多いからどうしてもドタバタしますよね^^;
by タンタン (2019-01-18 07:49) 

Kiki

連絡帳 無事に戻って来たかな?
チキンカツの衣がサクサクと美味しそうー♪
毎日いろいろ忙しいですよね
お疲れになりませんように・・(*´꒳`*)
by Kiki (2019-01-18 15:04) 

横 濱男

連絡帳忘れ・・・チョト焦りますね。。
by 横 濱男 (2019-01-18 18:42) 

raomelon

チキンカツと枝豆、ビールが飲みたくなります(^^;
寒くて朝起きるのが辛いですね
お弁当作りお疲れさまです^^
by raomelon (2019-01-18 21:07)