SSブログ

プラスして欲しい感じ^^; [日記]

\スポンサーリンク/






朝から大掃除の仕上げをしたり
次男の冬休みの宿題を手伝ったり
なんだかんだしていると
バタバタと一日が過ぎて行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
パパッと簡単にできるとり野菜みそ鍋にしました[レストラン]
IMG_1867.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_1869.JPG

ホントに毎日が早くて
年末までにあと3日ほどプラスして欲しい感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

12月30日は、「丙申」の日です。

バランスよく考えると良い日です[かわいい]

あと2日で新年[ぴかぴか(新しい)]
そろそろ新年の準備を始めたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(62)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 5

タンタン

自分の仕事を考えると後1週間は欲しいです^^;
by タンタン (2018-12-30 08:17) 

あとりえSAKANA

私もあと3日あればなあ、
などと思いながら動いています。
頑張りましょう☆
by あとりえSAKANA (2018-12-30 13:48) 

横 濱男

今日も何もせずに終わってしまいました。(^0^;)
今年一年、ご訪問ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by 横 濱男 (2018-12-30 16:45) 

Kiki

いつも拝見していますが
とり野菜みそ鍋 美味しそうなんですよね〜〜♪
具は何がオススメなのかしら(*^▽^*)
今年も一年ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
よいお年をお迎えくださいねm(_ _)m
by Kiki (2018-12-30 18:31) 

まゆみっふぃ

我が家も今晩はお鍋でした^^
あったまるし美味しいし・・・
by まゆみっふぃ (2018-12-30 20:14)