SSブログ

そんなこんなで。 [日記]

\スポンサーリンク/






1日合宿から帰ってきた長男が
自転車のタイヤがパンクしたというので
修理をしてもらいに自転車屋さんへ[車(RV)]

そんなこんなであっという間に一日が過ぎて
夕食は明太子パスタと[次項有]
IMG_1820.JPG

ボイルした餃子ソーセージにしました[レストラン]
IMG_1822.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_1823.JPG

とりあえず自転車の調子も治って一安心です[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

12月24日は、「庚寅」の日です。

周囲との調和を心掛けると良い日です[かわいい]

今日は午後からケーキ作りで忙しくなりそう[ダッシュ(走り出すさま)]
皆様、素敵なイブをお過ごし下さい[クリスマス]

\スポンサーリンク/




nice!(61)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 1

横 濱男

パンク修理って結構高いでしょう。。
わが家は4台自転車があるので、自分でパンクを直します。
by 横 濱男 (2018-12-24 19:02)